アプリ

ミスプレミアムマリッジの評判は?男性はハイスペ特化型の婚活アプリ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

 

ミスプレミアムマリッジとは、男女共に入会前に審査があり、通過者のみが在籍するマッチングアプリとなります。

審査ありと聞くと入会するまでのハードルが高く感じますが、入会すると結婚に前向きなハイスペックな男性と出会えるワンランク上の上質なマッチングアプリだと言えます。

 

マッチングアプリって嘘つき放題ですよね?

 

こちらでは入会時に、身分証明書に加えて資格証明書(名刺・社員証・国家資格証明・源泉徴収票等)の提出が義務付けられているため、嘘はつけませんので安心です。
※女性は身分証明のみです。

 

 

自分で探すタイプのマッチングアプリじゃなくて、紹介制のマッチングアプリ。
多忙な日々を過ごす女子の婚活におすすめです!

 

ミスプレミアムマリッジの基本情報

運営会社 株式会社フュージョン&リレーションズ
会員数 非公開
利用会員の年代 20代~40代
成婚数 非公開

主に20代30代中心のマッチングサービスです。

何と言っても大きな特徴が、男性会員は「ハイスペック」に限定しているハイスペ特化型だという事。

 

運営会社の株式会社フュージョンアンドリレーションズは、ハイステイタス特化型婚活パーティー【PREMIUM STATUS】も運営する企業です。
(詳細はこちら

筆者は何度も婚活パーティーのプレミアムステイタスに参加していますが、本当にハイステイタスのみですので安心して活動できますよ!
また、自衛隊の方と出会える結婚相手紹介サービス【自衛隊ブライダル】もありますよ!
(詳細はこちら

特化型が特徴の会社が運営しているので安心して利用できます。

 

ミスプレミアムマリッジの特徴

 

ではまず、ミスプレミアムマリッジの特徴を見ていきましょう。

  1. 登録に審査あり
  2. 月会費なし
  3. 男性会員はハイスペックのみ
  4. 主に30代くらいまで

 

男女とも登録するのに審査が必要

何と言っても1番の特徴は、男性も女性も審査を通らなければ入会すらできないという事。

その代わり、入会すると毎月6名ハイスペック男性を紹介してくれます
(通常のマッチングアプリのようにたくさんの人から異性を探すスタイルではありません。
紹介されるのを待つ、というイメージです。)

 

通常のマッチングアプリでは身分証明書だけで登録できるので、登録している職業と本当の職業が一緒なのか、年収は合っているのか等わかりません。
ミスプレミアムマリッジでは登録時に色々な証明書を提出し「本当なのか」を審査してくれるので安心です。
ですので、マッチングアプリよりは結婚相談所に近いと思います。
※証明書の提出は男性のみ。

 

男女ともどんな方が入会できるのかはあとで詳しくご紹介しますね!

 

月会費無料

登録時とマッチング時に費用が発生しますが、月会費がかかりません。

マッチングした場合にかかる費用については、自分からアプローチをしてマッチングした場合は費用がかかりますが、お相手からのアプローチでマッチングすれば費用はかかりませんよ!!

ですので、登録しておいて忙しい時期に放置してしまっても料金が発生しません。
月会費無料で紹介制の2点が、忙しい女性におすすめの理由です。

 

男性はハイスペのみ

男性会員の場合、審査に収入証明書などの審査があり基準を満たさないと入会できません。
そこに加えて写真審査がありますので、イケメンも期待できます。

ですので、出会える男性は必然的にハイスペックな方+写真審査に通れる清潔感のある男性のみとなります。

ハイスペイケメンが好きな方は迷わずやった方がいいサービスです!

 

会員数

ミスプレミアムマリッジの会員数は非公式となりますが、会員の年齢層は下記となります。

男性 26歳~49歳
女性 20代・30代

 

男性の場合は40代までとなります。
やはり、年収の制限などがあるので49歳まで可能となっているのでしょう。
女性は30代まで入会可能ですので、入会するならお早めに。

 

では、具体的にどんな審査が必要か、どんな会員がいるのかを見ていきましょう。

 

ミスプレミアムマリッジの特徴・評判

 

ミスプレミアムマリッジは、審査制のマッチングアプリとなります。

 

審査基準は?

ミスプレミアムマリッジは審査基準が厳しい事で有名です。(男性の)

審査基準は男女により異なります。

 

男性の審査基準

下記全てがあてはまる方のみ

  1. 入会時の年齢が26歳~49歳
  2. 上場企業・大企業・外資企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれか
  3. 写真審査を通過

 

男性の気になる職業についての基準はコチラになりますので合わせて確認してください。

 

女性の審査基準

  1. 入会時の年齢が20歳〜39歳
  2. 写真審査を通過

 

+男女とも共通で「独身者かつ結婚に対して真剣に考えている日本国籍の方」とあります。

 

年齢は当てはまれば大丈夫ですが、例えば入会時に女性39歳、誕生日を迎えて40歳になった場合は退会となります。

 

写真審査は清潔感・髪型・服装などから異性目線での審査です。

 

写真審査自信がない・・・

 

このように感じる方もいらっしゃるかもしれません。

審査のポイントになっているのは、お顔の作りではなく「雰囲気」が大切だという事です。

 

男性からみた「可愛い」は服装やメイク、髪型で作れます。

服装に困ったらコチラのページを参考にしてみてくださいね。
男ウケ抜群の服装の作り方

 

ぱっと見た印象が大事です。
男性の好みは可愛い系~きれい系
小柄~長身と様々ですので、あなたのことがタイプだと思う男性は必ずいるはずです。

 

写真審査は何度もできますので、自信をもってチャレンジしてみましょう!!

 

MISS PREMIUM MARRIAGEの料金

ミスプレミアムマリッジの料金は男女年齢により異なります。シビアですよね。

発生する料金は最初の入会金とマッチングしたときの費用のみ。
成婚費や月会費はかかりません。

 

男性

初回登録費 マッチング費用
26歳~39歳 8,800円 3,300円
40歳~45歳 13,200円 3,300円
46歳~49歳 27,500円 3,300円

※お相手からのマッチングなら無料

 

女性

初回登録費 マッチング費用
20歳~30歳 5,500円 2,200円
31歳~35歳 8,800円 2,200円
36歳~39歳 13,200円 2,200円

※お相手からのマッチングなら無料

 

東海(愛知県、三重県、岐阜県)の3県にお住まいの方は登録費用が年齢問わず3,300円となりお得!!

 

MISS PREMIUM MARRIAGEがおすすめの人

 

おすすめ

  • 多忙な人
  • 真剣な出会いが欲しい人

 

忙しい人

そもそもこのミスプレミアムマリッジは、多忙の人に向けて作られたサービスです。

 

マッチングアプリだと、自分で探してアピールしてやり取りして・・・の繰り返しとなりますが、ミスプレミアムマリッジは月に2回・合計6名の方を紹介してくれるシステムです。
自分から積極的に動いて出会いを求めていくのではなく、待って紹介してもらうシステムです。

なので、仕事が忙しいアラサーにとっては続けやすいサービスだと思います。
忙しいと婚活に対するやる気や熱意も出すのが難しい時がありますからね。

ただしサービス向上のため一定期間ログインしていなければ強制的に退会となりますので、ある程度はログインしておきましょう。

 

紹介される異性は6名ですが、お相手には自分の事は紹介されません。

自分が紹介された相手以外の方に、自分自身が紹介されているので合計12人と出会うチャンスがあります。

 

真剣な出会いが欲しい

マッチングアプリや婚活パーティーは気軽に始められる一方、既婚者や結婚願望のない男性が紛れ込んでいるのも事実。

そんな奴らを排除するのであれば、結婚相談所になりますが、なかなか敷居が高い印象がまだ残っていますよね。
ミスプレミアムマリッジでは男性会員は身分証明に加え、資格証明など年収がわかる書類さらに独身証明書の提出も義務付けられているため、安心です。

 

まとめ:ミスプレミアムマリッジは審査があるため会員の質に定評があり評判がいい!

マッチングアプリでの婚活疲れたな、忙しいけど出会いが欲しいな・・・そんなアラサー女性にぴったりのサービスがミスプレミアムマリッジ!

写真審査のハードルはありますが、口コミを見ていると女性の入会基準はそこまで厳しくない様子です。
もし審査は落ちても何回も挑戦できるようなので、勇気を出して一度申し込んでみましょう!(※申し込みは無料)

 

公式サイト▷ミスプレミアムマリッジ

 

合わせて読みたい人気記事

 

独身証明書が確認できるおすすめのマッチングアプリ

  マッチングアプリから結婚に繋がる出会いを見つけたい。   マッチングアプリを利用して結婚したい女子にとって気になるのが、既婚者ではないのかどうかや安全性ですよね。 業者・ヤリモ ...

続きを見る

 

婚活アプリと恋活アプリの違い。マッチングアプリに悩んだら目的から選ぼう

  マッチングアプリで婚活したいけど、 選び方がわからない   マッチングアプリで出会いを探す際は、ご自身が「最終的に何を求めているか」を基準に選んだ方がいいです。 というのも、ど ...

続きを見る

 

同じ会社が運営する自衛隊員の出会える恋活アプリ

自衛隊プレミアムクラブ
自衛隊プレミアムクラブ評判・口コミ【20代中心のマッチングアプリ】

  自衛隊プレミアムクラブってどんなマッチングアプリ?   自衛隊プレミアムクラブとは、元自衛隊員がプロデュースする「男性会員が自衛隊員もしくは防衛大生」に限られており、「女性会員 ...

続きを見る

 

限定された職業のみ。年収1千万円以上のハイスペと出会えるアプリ

プレミアムエリートの評判は?ハイスペと出会える婚活サイト(PREMIUM ELITE)

  プレミアムエリートってどんな婚活サービス?評判は??   【プレミアムエリート】とは、ハイスペックな男性と出会える婚活マッチングサービス!   入会するまでのハードル ...

続きを見る

 

 

-アプリ
-,