アプリ

プレミアムエリートの評判は?ハイスペと出会える婚活サイト(PREMIUM ELITE)

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

 

プレミアムエリートってどんな婚活サービス?評判は??

 

【プレミアムエリート】とは、ハイスペックな男性と出会える婚活マッチングサービス!

 

入会するまでのハードルが少々高いですが、入会すると上質な出会いが期待できるワンランク上のマッチングアプリだと言えます。

 

 

ハイスペック特化型マッチングサービス
どうしても理想からハイスペが外せない方におすすめ!!

本記事ではプレミアムエリートの評判や詳細、おすすめポイントを紹介していきます♪

 

 

プレミアムエリートとは?

運営会社 株式会社フュージョン&リレーションズ
会員数 非公開
利用会員の年代 男性▷30代中心
女性▷20代中心

【プレミアムエリート】とは、主に女性20代・男性は30代中心のマッチングサービスです。

何と言っても大きな特徴が、男性会員が「ハイスペック」に限定しているハイスペ特化型のマッチングアプリだという事です。

 

運営会社の株式会社フュージョンアンドリレーションズは、ハイステイタス特化型婚活パーティー(【PREMIUM STATUS】)も運営する企業です。

筆者は何度も婚活パーティーのプレミアムステイタスに参加していますが、男性会員は本当にハイステイタスのみですので安心して活動できますよ!
あとイケメンの割合も多いです。

 

プレミアムステイタスの口コミ・評判まとめ【ハイスぺに出会える婚活パーティー】

  プレミアムステイタスっていうエリート限定の婚活パーティーがあるって聞いたけど、敷居が高いパーティなのかな? どんな感じなんだろう?   結論から言うと、参加男性は「ハイステイタ ...

続きを見る

 

プレミアムエリートの特徴

 

男女とも登録するのに審査が必要

男性も女性もプレミアムエリートが定めた条件に合う方のみが入会することができます。
※男女入会条件についてはお次の項目で詳しく。

入会することが出来れば、毎月6名のハイスペ男性をを紹介してくれるシステムとなります。
従来のマッチングアプリのように自らデータを絞り込み探すスタイルではなく、紹介を待つマッチングサービスとなります。

 

月会費無料

初めに登録料を支払えばその後は無料で活動ができます。(女性の場合)
月会費がかからないので、コスパの良いマッチングアプリです。

 

会員数

プレミアムエリートの会員数は非公開となりますが、会員の年齢層は下記となります。

男性 25歳〜45歳
女性 20歳〜32歳

 

会員はどの方でも入会できるわけではありません。
プレミアムエリートが定めた項目を満たす方のみが登録することが可能です。

 

では、具体的にどんな審査が必要か、どんな会員がいるのかを見ていきましょう。

 

プレミアムエリートの会員

 

【プレミアムエリート】は、入会審査制のマッチングアプリとなります。

男女とも審査に通らなければ入会することができません。
では、どのような審査があるのでしょうか?
見ていきましょう!

 

男性会員

年齢 25歳〜45歳
登録資格 定職を持つ社会人で年収1,000万円以上
※プレミアムエリートが定める基準の会社・職業に就いている方
首都圏に在住もしくは在勤の方

 

入会するには45歳までとなりますが、入会後は48歳まで在籍することが可能です。
※ただし、男性は40歳を過ぎると年収1,200万円以上が必要となり、また証明書の提出が必要。

 

プレミアムエリートが定める職業・仕事一覧

男性の入会にはプレミアムエリートの指定する職業・就業先の必要があります。
それがコチラ↓

  • 医師
  • 弁護士
  • 五大商社
    (三菱商事/三井物産/住友商事/伊藤忠商事/丸紅)
  • 4大監査法人の会計士
    (あずさ/EY新日本/トーマツ/PwCあらた)
  • メガバンク

 

男性の場合登録時に証明書の提出が必要

嘘をついての入会を防ぐ為に、源泉徴収票や社員証等で年収や職業もきちんと審査されますので安心して活動が可能です。
(+身分証明書の2点から確認)

 

なかなかのハイスペっぷりですね・・・!

 

続いて女性会員の条件を見ていきましょう。

 

女性会員

年齢 20歳〜32歳
登録資格 定職を持つ社会人
四大・短大・専門学校生
首都圏に在住もしくは在勤の方

女性の場合、学生さんも登録可能です。

若くて賢い女子は今のうちにハイスペゲットするなら利用するに越したことはないですね。

 

紹介は首都圏の方に限るようです。

登録は別の地域からも可能なので関東圏の方なら使えますが、関西やその他地方の方には向きません。

 

男女共通項目:写真審査

 

男女とも写真審査が必須項目です。

 

公式サイトによると・・・

「写真審査は、清潔感・髪型・ファッションなどの観点から異性目線で判断致します。」

と記載されていますので男性受けの良さそうな清潔感のある服装(ワンピースが好ましい)・髪型・メイクの写真を選びましょう。
※プリクラや証明写真はNG

 

どんな服がいいのかわからない方は、女子アナさんの服装をお手本にしてみるといいですよ!

 

 女子アナの服装がモテる理由は男ウケ!使える婚活ファッションの特徴

 

プレミアムエリートの活動の流れ

会員登録が無事に終わったあとの活動は以下のような流れとなります。

 

step
1
紹介メールが届く

毎月第1・第3水曜日の12時以降に、異性のプロフィールが届きます。
ひと月で合計6名の方を紹介してくれますよ。

 

step
2
アプローチする

その中で素敵な方がいれば、自らアプローチしましょう!!

お相手からOKが出れば、やり取りすることが出来るようになります。

 

step
3
実際に会う

マッチング後はやり取りは自由になりますので、予定が合えばお相手とデートしていきましょう。

その後お互い合えば、交際開始となります。

 

初めの紹介システムを除けば、流れは基本的なマッチングアプリサービスと同じです。

 

やってみないとわかりませんので、まずは無料審査から始めましょう

 

プレミアムエリートの料金プラン

 

プレミアムエリートの料金は男女年齢により異なります。

 

料金プランはコチラ

 

男女に共通するのが登録費のみで月会費はかかりません。
女性は登録費のみで始めることが可能です。
男性は登録費に加えて、マッチングが成立した場合に発生するマッチング費がかかります。

 

忙しくて活動できない月もあると思いますが、月会費がかからないのでそんな時も損した気分にならないのがいいですね。
休会制度もありますので、忙しい毎日を過ごす方にも使いやすい婚活サービスです♪

 

支払いはクレジットカード決済・コンビニ決済が選べます

 

プレミアムエリートがおすすめの人

 

プレミアムエリートは普通のマッチングアプリとは少し異なることがわかりましたが、実際に活動するには以下のような方がおすすめ♪

 

おすすめ

  • ハイスペと出会いたい方
  • 首都圏もしくは近郊に住んでいる方
  • 容姿に自信がある方

 

従来のマッチングアプリとは違い、紹介してくれるシステムとなるため自分で探す手間がないので忙しい方におすすめです。

男性はご紹介した通り、ハイスペックのみとなりますのでハイスペ彼氏が欲しい方にはぴったりのサービスです。

しかし、基本的にハイスペ男性は忙しい方が多い印象です。
寂しがりやでかまってちゃんだと、お付き合いできても寂しくなるかもしれませんね。
ある程度、男性の仕事を理解できる女性の方が望ましいのではないでしょうか。

 

また、こちらのサービスは結婚相談所ではありませんので独身証明書の提出はありません。
登録している男性は、適齢期の方が多いので一概には言えませんが、すぐに結婚よりはある程度恋愛を楽しんでから結婚の流れを考えている方には合うと思いますよ。

 

婚活パーティーのプレミアムステイタスもそうですが、イケメンが多いです。

 

まとめ:プレミアムエリートは首都圏のハイスペと出会えるワンランク上のマッチングサービス

 

【プレミアムエリート】とは、男女とも入会に審査が必要ですが登録者は身分の証明されたハイスペックのみの上質な出会いを提供してくれるマッチングサービスです。

運営会社は、婚活パーティーやその他特化型のマッチングサービスを展開している老舗企業なのでセキュリティなども安心です。

 

関東圏に住んでいる方・ハイスペと出会いたい32歳までの女性の方は、まず無料登録してみましょう!

 

 

 

合わせて読みたい人気記事

 

結婚前提のお付き合いをしたい(婚活アプリ)

ミスプレミアムマリッジの評判は?男性はハイスペ特化型の婚活アプリ

  ミスプレミアムマリッジとは、男女共に入会前に審査があり、通過者のみが在籍するマッチングアプリとなります。 審査ありと聞くと入会するまでのハードルが高く感じますが、入会すると結婚に前向きな ...

続きを見る

 

自衛隊の方と結婚前提で出会いたい(婚活アプリ)

自衛隊ブライダルの口コミや特徴は?気になる情報まとめ【婚活サイト】

  自衛隊ブライダルってどんな婚活サービス? 評判や特徴が気になる!   【自衛隊ブライダル】とは、会員が30代・40代の自衛隊の男性に限られている業界唯一の結婚相手紹介サービスで ...

続きを見る

 

自衛隊の彼氏が欲しい

自衛隊プレミアムクラブ
自衛隊プレミアムクラブ評判・口コミ【20代中心のマッチングアプリ】

  自衛隊プレミアムクラブってどんなマッチングアプリ?   自衛隊プレミアムクラブとは、元自衛隊員がプロデュースする「男性会員が自衛隊員もしくは防衛大生」に限られており、「女性会員 ...

続きを見る

 

 

-アプリ
-,