結婚相談所

自衛隊ブライダルの口コミや特徴は?気になる情報まとめ【婚活サイト】

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

 

自衛隊ブライダルってどんな婚活サービス?

評判や特徴が気になる!

 

【自衛隊ブライダル】とは、会員が30代・40代の自衛隊の男性に限られている業界唯一の結婚相手紹介サービスです

 

結婚相談所に似ている婚活サービスで、結婚に真剣な自衛隊の方と出会いたい女子ならやっておきたい婚活サイトですね・・・!!

本記事では自衛隊ブライダルの魅力・評判・特徴をご紹介していきます!

 

\素敵な自衛隊の男性に出会える/

 

自衛隊ブライダルとは?

運営会社 株式会社フュージョン&リレーションズ
会員数 非公開
利用会員の年代 20代~40代
成婚数 非公開

 

運営会社の株式会社フュージョンアンドリレーションズは、ハイステイタス特化型の婚活アプリ(【PREMIUM MEMBERS】)や婚活パーティー(【PREMIUM STATUS】)も運営する企業です。

筆者は何度も婚活パーティーのプレミアムステイタスに参加していますが、本当にハイステイタスのみですので安心して活動できますよ!

 

 

自衛隊ブライダルの特徴

【自衛隊ブライダル】とはその名の通り、自衛隊の方と出会える婚活サービスとなります。

 

毎月6名の自衛隊員を紹介してくれる

通常のマッチングアプリとは違い、毎月スマートフォンに自衛隊員6名を(第1・第3金曜に3名ずつ)紹介してくれます。
素敵な男性がいれば、アプローチしましょう。
男性がOKであれば、お見合いという流れとなります。
お見合いの日時は結婚相談所のように、スタッフの方が仲介して調整してくれます。
(男性も同じく、紹介された女性に素敵な人がいればアプローチが来ますよ)

 

対面でのお見合いが不安な方はオンラインでも可能!

対面にてお見合い時のお茶代は男性負担

 

身分証・独身証明書の提出が必須

結婚が目的の婚活サービスとなりますので、安心して活動ができるよう独身証明書の確認が男女とも必要となります。

 

有料で自分磨きプログラムが受けられる

自分に似合うメイクがわからない
自分のパーソナルカラーがわからない

そんな悩みのある女性の為に、有料にはなりますが自分磨きプログラムが用意されています。

 

カウンセリングは無料で受けることができます。
気になる講師を選んで、相談しましょう!

 

 

男性は独身自衛隊員(自衛官)が対象

 

では、実際にどんな会員がいるのかを見ていきましょう。

 

自衛隊ブライダルの会員

 

男性会員

25歳以上の自衛隊の方のみ
主に30代・40代の利用が多いようです。
結婚を希望する方に限る

ココがポイント

登録時に必要な書類

  • プロフィール写真
  • 本人証明書
  • 独身証明書

 

男性会員は独身証明書を提出し、結婚を前提とした出会いを求めている方のみの入会となります。
真剣な出会いを求める女性にはぴったりのサービスですね!

 

女性会員

20代・30代の日本国籍の方
(登録すれば45歳まで在籍可能)

女性の方も入会時には男性と同じ書類の提出が必要となりますので準備してくださいね!

 

\公式サイトはコチラ/

 

 

活動の流れ

 

では、実際に登録してから一連の流れを見ていきましょう!

 

ステップ1(ご紹介)

毎月6名(毎月第1・第3金曜日)に、年齢や地域を元にシステムから自動的に男性が紹介されます。

紹介された男性のプロフィールを見て素敵な方がいればアプローチしましょう!!

 

実際のプロフィール画像はこんな感じです。

(※サンプル画像)

身長や出身地など基本情報に加えて、婚歴・子供の有無さらには聞きにくい宗教の有無まで確認できるので、結婚を意識しやすいプロフィールとなっています。

 

ステップ2(アプローチする)

アプローチをしてお相手からOKが出たらお見合い成立となります。

この時、マッチングアプリのように直接お相手と連絡先を交換するのではなく、間に自衛隊ブライダルのスタッフが仲介に入ります。
日時と場所の調整をしてくれます。

お相手に直接連絡先を教える必要がないので個人情報面でも安心できますね!

 

ステップ3(お見合い)

実際のお見合いは、ホテルのラウンジなどの落ち着いた場所かつ人の多い場所での集合となります。
女性にとっては、初めて会う方なので人通りが多い場所の方が安心ですね。

お見合い終了後は、お断りか交際開始か(もう1度会っても良いかどうか)の返事を翌日までに自衛隊ブライダル事務局までにする必要があります。

 

ステップ4(交際開始)

ステップ3で男女とも交際開始の意思が確認できた場合、お互いに連絡先を交換し自由にやり取りすることができます。

交際開始期間が3カ月を経過した場合、6ヶ月以内にそのお相手と「成婚」するか「交際終了」か判断する必要があります。
成婚まで至らない場合は、自衛隊ブライダル事務局への連絡が必要です。

お互いに「成婚」の意思が確認できれば、晴れて成婚退会となります♪

 

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】

 

自衛隊ブライダルの料金プラン

自衛隊ブライダルの料金プランは男女・年齢で変わります。

 

女性の料金プラン

32歳以下 33歳〜35歳 36歳以上
登録費 5,500円 5,500円 5,500円
月会費 2,200円 3,300円 4,400円
成婚料 0円 0円 0円

※税込み金額

お見合いセッティング費
5,500円 → 無料キャンペーン中!

 

男性の料金プラン

登録費 無料
月会費 無料
お見合いセッティング費 5,500円
成婚費 33,000円

 

女性は登録費と月会費がかかりますが、お見合いセッティグ料金や成婚費はかかりません。

逆に男性は登録費と月会費がかかりませんが、お見合いセッティング料金と成婚費がかかります。

 

ちなみに、末締めではなく、登録した日から1ヵ月となるためいつ入会しても損にはなりませんよ!

 

\登録する/

 

まとめ:自衛隊ブライダルは結婚したい方の為の自衛隊特化型婚活サイト!

 

自衛隊ブライダルは、独身証明書の提出が必須で結婚に対して真剣な思いのある自衛隊の方が集まる婚活サイト。
活動の流れは結婚相談所に似ていますが、月額料金が非常に安いので、自衛隊の方と結婚がしたい!!と考えている女性は登録しておきましょう!

 

\公式サイトはコチラ/



 ▷【自衛隊ブライダル】

 

合わせて読みたい人気記事

 

自衛隊と出会いたい20代向けの恋活マッチングサービスはこちら

自衛隊ブライダルの口コミや特徴は?気になる情報まとめ【婚活サイト】

  自衛隊ブライダルってどんな婚活サービス? 評判や特徴が気になる!   【自衛隊ブライダル】とは、会員が30代・40代の自衛隊の男性に限られている業界唯一の結婚相手紹介サービスで ...

続きを見る

 

ハイスペと結婚前提の出会いが欲しいならこちら

ミスプレミアムマリッジの評判は?男性はハイスペ特化型の婚活アプリ

  ミスプレミアムマリッジとは、男女共に入会前に審査があり、通過者のみが在籍するマッチングアプリとなります。 審査ありと聞くと入会するまでのハードルが高く感じますが、入会すると結婚に前向きな ...

続きを見る

 

年収1,000万円以上の方と出会いたいなら

プレミアムエリートの評判は?ハイスペと出会える婚活サイト(PREMIUM ELITE)

  プレミアムエリートってどんな婚活サービス?評判は??   【プレミアムエリート】とは、ハイスペックな男性と出会える婚活マッチングサービス!   入会するまでのハードル ...

続きを見る

 

 

-結婚相談所
-,