結婚相談所

ベルロード縁結びサポートの口コミは?気になる情報まとめ【結婚相談所】

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

 

ベルロード縁結びサポートってなに?

口コミや特徴が気になる!

 

ベルロード縁結びサポートは、会員数NO,1(7万人以上)の日本結婚相談所連盟正規加盟店が 運営するサブスク(月定額)オンライン結婚相談所でです。

本記事ではベルロード縁結びサポートの魅力・評判をご紹介していきます!

 

 

ベルロード縁結びサポートとは

ベルロード縁結びサポートとは、来店不要で登録が出来、自宅でお相手を探すことができる完全オンライン型の結婚相談所です。

元々は滋賀県彦根に店舗を構える結婚相談所ですが新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、新しい婚活サービスを打ち出したのがサブスク型のオンライン結婚相談所です。

店舗は彦根ですが、日本結婚相談所連盟加盟会員の中から全国から探すことが出来ますよ!

 

ココがおすすめ

  • 完全オンライン完結
  • 仲人さんに相談もできる
  • お見合いに申し込める人数が多い

 

それではベルロード縁結びサポートについて詳しく紹介していきますね!

 

ベルロード縁結びサポートの会員

気になるベルロード縁結びサポートの会員詳細を見ていきましょう。

会員数 約70,000人~
年齢層(男性) 35歳~44歳▷約38%
年齢層(女性) 35歳~44歳▷約44%

 

ベルロード縁結びサポートは日本結婚相談所連盟加盟しているため、出会える会員数は70,000人とかなり多いのが特徴ですね。

 

男性会員の年齢層

 

男性

20歳~34歳▷約20%
35歳~44歳▷約38%
45歳~54歳▷約30%
55歳~  ▷約12%

男性会員の主なボリュームゾーンは30代後半~40代前半
次いで40代後半~50代前半です。

20代の方と出会いたいなら不向きの大人の結婚相談所ですね。

 

年収

このような割合となっています。

年齢層から考えると、結婚相談所では一般的な数字ではないでしょうか。

ちなみに、男性会員の約7割が会社員です

 

学歴

約半数以上の方が短大・大卒以上となります。
こだわりのある方はご参考までに。

 

\公式サイトで確認する/

 

 

ベルロード縁結びサポートの特徴

 

ベルロード縁結びサポートを利用して婚活するメリットはコチラ

  1. オンラインなのにサービスが充実
  2. 仲人さんのサポートがある

 

サービス内容が充実している

のちほど料金プランはご紹介しますが、全てのプランで使えるサービス内容は同じです。

 

システム利用無制限

スマホから気になる男性を検索することが可能です。
利用画面はこんな感じ

 

このように検索では、年齢、最終学歴、身長、都道府県などの基本情報から、お酒、たばこ、婚姻歴、結婚した場合は家族と同居を考えているか、など結婚相談所らしい詳細な希望条件での設定ができますよ。

 

お見合い申込30名/月

システムから気になるお相手が見つかれば月に30名まで申し込みをすることができます。
せっかくなので枠いっぱい使っていきたいところですね!

 

検索結果ではこのように男性の一覧が並びます。

 

気になる男性をタップすると、このように詳細が表示されます。

 

申し込むならボタンを押すだけなので簡単です♪

 

お見合い申し受け無制限

お見合いを受ける場合は無制限で可能です。
時間の都合がつけば、色々な人と会ってチャンスを広げることができますね。

 

お見合いセッティング 100件/月

お見合いセッティングとはお見合いが決定した後、都合の良い日や場所などを決定するものです。
つまり、お見合いのセッティングは実質無制限です。

 

仲人さんのサポートがある

オンラインの結婚相談所では仲人さんによるサポートがない場合がほとんどですが、ベルロード縁結びサポートは実際に店舗で結婚相談所を運営しているため、オンラインであっても仲人さんによるサポートが受けれます。

 

仲人さんへの相談は直通のチャットサービスがありますので、不安要素や相談事があればいつでも送ることができるのは心強いですね!!

また、仲人さんから月に1人紹介制度があります。
少ない人数だと思うかもしれませんが、厳選した1名のご紹介となるため条件だけでなく性格や価値観が合ったより質の高い紹介を受けることが可能です。

 

\公式サイトで確認する/

 

ベルロード縁結びサポートの料金プラン

 

ベルロード縁結びサポートの料金プランは3つ
活動期間により料金が異なります。

1ヵ月 3ヵ月 6ヶ月
9,800円 27,600円(9,200円/月) 49,800円(8,300円/月)

※税込み価格

 

今ならお得な入会金半額キャンペーン中!!

 

 

成婚時のみ成婚料80,000円が発生

会員期間内の利用料は成婚までシステムの利用頻度やお見合い回数にかかわらず追加料金なしで活動が可能

 

まとめ:ベルロード縁結びサポートはオンラインにも関わらずサポートが手厚い

 

ベルロード縁結びサポートとは、オンラインの結婚相談所にも関わらず手厚いサポートが期待できるコスパの良さが魅力です。

 

おすすめの方

  • オンラインで完結させたい
  • でもサポートは欲しい
  • たくさんの方に申し込んでチャンスを増やしたい

 

素敵なご縁がありますように

 

 

合わせて読みたい人気記事

 

結婚相談所タイプ別のおすすめと選び方

  婚活の方法の1つとして結婚相談所を検討中。 だけど、種類がありすぎて何をどう選んでいいのかわからない。 やっぱり料金は高いのかな? 何がおすすめか知りたい   今回はこのような ...

続きを見る

 

結婚相談所ってどんなところ?婚活女子のための情報まとめ

  結婚相談所っていったいどんなところなんだろう? 費用が高額で、婚活の最後の砦のようなイメージがある・・・   少しネガティブなイメージが先行しているのかもしれませんが、現在では ...

続きを見る

 

 

-結婚相談所
-,