アプリ

マリッシュに独身・未婚の男性会員はいる?バツイチかどうか確認する方法【婚活アプリ】

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

 

マッチングアプリの「マリッシュ」は再婚希望の方が多いって聞くけど、未婚独身男性はいるの?

 

マリッシュは再婚特化のマッチングアプリです。

 

マリッシュにも結婚経験のない未婚男性はいるのか、どんな男性会員がいるのか気になる点を調べました!!

 

\婚活・恋活・再婚活/

 

マリッシュの男性会員は?

 

マリッシュは数あるマッチングアプリの中で唯一の再婚に特化している婚活アプリです。

マリッシュ全体の会員数は150万人です。
男女比はだいたい5:5となります。

 

気になる男性の年齢層はコチラ

 

男性会員

男性会員の場合

40代:28%
20代:25%
30代:22.6%

40代が1番多く、次いで20代、30代となります。

 

 

再婚活を推している婚活アプリではありますが、男女とも会員全員がバツありではありません

ですが、他のアプリに比べると離婚歴のある方は多いです。
では、実際にどれくらいの割合の方に離婚歴があるのか見ていきましょう。

 

マリッシュの未婚独身男性の割合

マリッシュの男性会員のうち、離婚歴のある方は約65%となるようです。

やはり再婚活を推しているだけあり、他のマッチングアプリや婚活アプリに比べると多いです。

 

ですが、35%の方は離婚歴のない方もいますので、未婚の方とも出会えます。

 

なぜ未婚男性も再婚活アプリで婚活しているのか

今の日本では離婚することは特に珍しい事ではなく、シングルだからと必ずしもマイナスになるとは限りません。

 

未婚の男性が離婚歴のある女性を求める理由は

  • シングルの方の落ち着きや包容力に惹かれる
  • 子供が欲しいが自分では難しい方
  • 年上が好きな方

などの理由が考えられます。

離婚歴のある女性は「結婚」そして「離婚」ととても大変な経験をしています。
その経験からあふれる大人の魅力もあります。

 

離婚歴のある女性は、理解のある男性と出会える可能性が高いです。

 

\大人の婚活/

 

マリッシュで未婚男性の探し方

 

では、マリッシュで未婚男性はどのように見分けたらよいのでしょか。

ポイント

プロフィールをチェックする

マリッシュではプロフィールに23項目あります。

その中に、結婚歴・子供の有無を記入する欄がありますのでこちらをチェックしましょう。

この項目が埋まっていない方はスルーしましょう。

 

プロフィールはきちんと書かれているか見よう

本当に誠実な男性かどうかを見極める1つとして、プロフィールがきちんと埋めているか、自己紹介文が書かれているかを確認しましょう。

真剣度が高い方ほど、プロフィールはしっかりと書かれています。

 

また、プロフィールにリボンマークが表示されていると「再婚に理解があります」という意味となります。
リボンをつけるには有料で購入しなければいけないため、より真剣度が高い方だといえます。

 

▷参考画像

※こちらの男性は実際の会員さんではありません。

 

まとめ:マリッシュにも未婚独身男性会員はいる!

マリッシュは、マッチングアプリでは唯一の再婚活者に特化している婚活アプリですが、会員全員が離婚歴のある方ばかりではありません。

マリッシュで未婚男性とも出会えます。
女性は無料で始めることができるので、はじめて損はないと思います。

 

素敵なご縁がありますように

\ 婚活アプリmarrish /



女性無料
累計マッチング数600万!
アプリ内の通話サービスあり♪

 

 

-アプリ
-,